はっちゃんZのブログ小説

スマホの方は『PC版』『横』の方が読みやすいです。ブログトップから掲載されています作品のもくじの章の青文字をクリックすればそこへ飛びます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

15.レッドシャーク団との戦い1(第7章:私の中の誰か)

※これからは残酷なシーンがありますので注意してください。 『レッドシャーク団』の幹部の男女4人と数名の組織員は、東京湾に停泊しているとある東南アジアの国の小型コンテナ船へ隠れていた。夜中に偶然上田のユーチューブを観たクリスが急いで赤城へ連絡…

14.霧派始動(第7章:私の中の誰か)

ある夜、紅凛《あかり》と黒狼《くろう》と遼真と真美は、上田邸の近くに居た。広い庭に数頭いた番犬もいつの間にか眠らされている。寝室へ流された睡眠ガスで上田の両親が深い眠りについた頃二人は動き始めた。寝室内の天丸からの画像を確認して、普通に玄…

86.秋の道東旅行3(摩周湖・屈斜路湖にて)

まだ十分に陽も昇らない内にホテルを出発する。今日のコースは計画より時間が早く進んでいるため最初に摩周湖を入れた。屈斜路湖付近の摩周湖・硫黄山・砂湯・美幌峠で観光し屈斜路プリンスホテルで泊まる予定である。最初に行く「摩周湖」と言えば歌にもな…

13.霧派桐生紅凛と黒狼の登場(第7章:私の中の誰か)

京都の祖父、狐派頭領令一から連絡があった。一族で話し合った結果として最終的に、この事件の顛末は表には出さずに闇に葬ることとし、霧派と狐派共同でこの事件を解決することになったとのことだった。霧派は、桐生一族の中で表には出ず暗殺や誘拐などを主…

12.捜査3(ハングレ組織、狂次の情報)(第7章:私の中の誰か)

遼真は、上田の捜査を殆ど終えハングレ組織『レッドシャーク団』の捜査に入った。この組織の事務所は、瑠海の記憶にあった大きな倉庫の中にある。やはりこの倉庫の登記は『GDコーポレーション』という関東でも有数のヤクザ組織『外道組』の物件だった。奴ら…

11.捜査2(上田の情報)(第7章:私の中の誰か)

瑠海へ偏執していた男の名前は、「上田武知也」。25歳無職。警視庁幹部の息子。上田の実家は吉祥寺駅から少し離れた場所にある大きな屋敷だった。その広い庭には3頭のドーベルマンが番犬として放たれている。恵理那が話した上田の警察官に捕まった話や調書の…