はっちゃんZのブログ小説

スマホの方は『PC版』『横』の方が読みやすいです。ブログトップから掲載されています作品のもくじの章の青文字をクリックすればそこへ飛びます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

28.支笏湖と三大秘湖のオコタンペ湖2

すれ違う車もないまま、看板に従ってなだらかな下り坂を走らせる。 やがて「丸駒温泉」が見えた。 支笏湖に面する割合に大きな旅館で車も結構止まっている。 キャンプ場駐車へ車を停めて、子供達をベビーカーに乗せて、 家族用テントを出して、お弁当を肩に…

68.痴漢冤罪ビジネスの闇を照らせ3

大きな画面に化粧された『ユキ』の顔が真正面から映っている。 ユキの背景には、ぬいぐるみとか並んでおり自宅の部屋のような光景が映っている。 「ユキです。ご指名頂き今日はありがとうございます。 今日、ユキは学校で少し悪い事をしました。 あなたへご…

27.支笏湖と三大秘湖のオコタンペ湖1

札幌の街なかの根雪もなくなりしばらくした4月の終わり、 風はまだ冷たいが暖かい日差しが窓から差し込んできている。 早いもので札幌へ来て、もう一年が経ったことに慎一は気がついた。 子供達も少しの風邪くらいのもので大きな病気もせずにすくすくと育っ…

67.痴漢冤罪ビジネスの闇を照らせ2

翔は早速、夕方を待って変装し監視メガネをかけて目的の店へ入った。 明るい店内で可愛い女子高校生の制服を着た写真が壁一面に貼られている。 世の中平和なのか、 まだ早い時間だというのに若い男から中高年くらいまでたくさん並んでいる。 待合の椅子の前…

26.静香始動

静香は子育ての傍らテレビや新聞で株式投資について勉強し始めた。 お遊び程度のちょうどいい金額の口座にあったことと 子育ての隙間時間で出来るもので稼げるものはないかと考えていた。 中小株の分類に入る会社で、株主優待の送られてくる会社を探し始めた…