はっちゃんZのブログ小説

スマホの方は『PC版』『横』の方が読みやすいです。ブログトップから掲載されています作品のもくじの章の青文字をクリックすればそこへ飛びます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

35.美波、YOSAKOIへ出場2

いよいよ当日となった。 一番星が見えてくると舞台の照明の明るさが街を圧倒し始める。 『小樽商科大学 翔楽舞』チームは、大通8丁目会場での演舞のため待機している。 この大通公園南北パレード会場は、全長500mの南北の目抜き通りを使ったパレードで、圧倒…

80.遺族の恨みは晴れるのか6

事務所へ高価なネックレスを付けた女性のクライアントが訪れた。 【依頼内容】 依頼人氏名:白川 沙后様。 依頼人状況:主婦(弁護士の妻) 種類:行方探し 経過:娘(姫香)が昨夜から塾に行ってから家に帰ってこない。 警察に依頼しているが一晩では動いて…

34.美波、YOSAKOIへ出場1

ライラックが綺麗に咲き誇っている5月中旬の大通り公園。 例年通り『さっぽろライラックまつり』が開催されている。 多くの市民がゆっくりと散策し可愛い薄紫色の花を見つめている。 子供たちを遊ばせる芝生から見上げると 本州が梅雨とは思えないほどの青い…

79.遺族の恨みは晴れるのか5

華田社長宅は、青山の一角にある 庭石が綺麗に配置された樹木に覆われた大きな屋敷だった。 ただし、大きな正門は常に閉まっており、監視カメラが配置されている。 武道の心得のある翔には、ランニングを装って敷地を1周した時に 漏れてくる独特の気配を察…

78.遺族の恨みは晴れるのか4

翔はRyokoへ各闇サイトのヒット件数を調査させ、 よく使われている闇サイトを調べた。 殆どのサイトは活動していないが、2件のサイトのみ活動していることが判明した。 そのサイトは 「INOCHI その重さ、理解できますか」 「平成仕事人」 どちらのサイトも…