はっちゃんZのブログ小説

スマホの方は『PC版』『横』の方が読みやすいです。ブログトップから掲載されています作品のもくじの章の青文字をクリックすればそこへ飛びます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

104.妖?行方不明者を探せ2

今、テレビで話題になっているのは『日本版スパイダーマン』だった。 目撃した人の話では、ビルからビルへと軽々と移動して 『まるで映画のスパイダーマンみたいだった』と証言したので それに飛びついたマスコミからは 『スパイダーマンあらわる』と報道さ…

53.美波の恋?

その夜、慎一達が眠ってから、母が美波へ声を掛けた。 「美波、お昼会った前田さん、優しそうな人だね」 「そう、何かあればサークルのみんなが彼を頼っていて大変だったみたい。 彼は頼まれたら絶対に断らない人だから」 「そうなんだ。色々と小さい時から…

103.妖?行方不明者を探せ1

浅間別荘と葉山邸の特訓から新宿の事務所へ戻った二人は、 いつものようにソファに並んでテレビでニュースを見ている。 もう街は晩秋の装いで公園の木々の葉もちらほらと落ち始めている。 今日も都内で行方不明者の出ている事件が大きく報道されている。 そ…

52.偶然の再会-望羊中山-

望羊中山で目的の揚げ芋を買って2階の休憩スペースに座る。 揚げ芋は1串にこぶし大の揚げ芋が3個刺さっており300円。 手に持つとずっしりした重さ、 噛むと外はカリッとして、中の生地はフワッとしている。 見た目のボリュームはあるが、 ホクホクのジャガ…