はっちゃんZのブログ小説

スマホの方は『PC版』『横』の方が読みやすいです。ブログトップから掲載されています作品のもくじの章の青文字をクリックすればそこへ飛びます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5.白猿(びゃくえん)との戦い(第5章:真美を救え)

『きゃあ、あっちに行って。こっちに来ないで。いやー』突然、真美から悲鳴が送られてきた。『真美、どうした?』『赤い涙を流した怖いおばちゃんが私に入ろうとしてるの』『えっ?真美に?』『いやー・・・』『真美、真美、どうした。返事しろ』それ以降、…

4.遼真、真美を発見(第5章:真美を救え)

遼真は、確実に強くなる真美の痕跡を探りながら鞍馬山の麓へ着いた。その痕跡は登山道から離れ”獣道”へと続いている。頭から尻まで白い鬣《たてがみ》を持った妖怪猿はこのコースを移動したようだ。だが、ここまでくるともう”獣道”を歩く必要もなく、今居る…

3.萩原マリコの物語(第5章:真美を救え)

マリコは、滋賀県と福井県の境に近い小さな貧しい村で生まれた。家の近くの小さな林の中で、一人で遊んでいる時、誰か知らない優しそうなおじさんにお菓子を貰ってそのあとに『怖くないからね』と言われて下着を降ろされ、局部をずっと優しく撫でられて快感…

2.遼真、出発する。(第5章:真美を救え)

遼真は一度家に戻り書置きをして、リュックサックに携帯電話、守り札、地図、磁石、飲み物、食べ物や二人分の雨具を詰め、愛車である自転車”龍星《りゅうせい》号”といつも使っている木刀の愛剣”龍尾《りゅうび》”と共に家を出た。先ずは真美がいつも遊んで…