はっちゃんZのブログ小説

スマホの方は『PC版』『横』の方が読みやすいです。ブログトップから掲載されています作品のもくじの章の青文字をクリックすればそこへ飛びます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4.『葉山館林研究所』到着

翌日、朝8時にマンションの玄関に京一郎からの車が停められた。 「百合お嬢様、そして桐生 翔様、おはようございます」 「おはよう。アイさん。わざわざありがとうございます」 「いえ、百合お嬢様、お安い御用でございます」 「だいぶ、道が混んでいたのじ…

3.京(狂)一郎、見参!

百合が秘書兼事務員となって、『新宿探偵事務所桐生』は大きく変わった。 というより百合カラーに変えられた。 事務所の名前も『Kiryu detective agency』と変わり、入口もカラフルなドアとなり、 可愛いアニメ調のホームページも開設され、女性も気安く相談…

2.翔、帰還?!

製薬会社の研究室に勤める百合は、今朝から胸騒ぎに襲われ、 不安が去らなかったため早々に実験を中止し早退した。 シャワーを浴びても気分がすっきりしなかった。 化粧水を塗りながらスキンケアをしている自分の顔が写る。 いつもはレイヤーカットのストレ…

1.絶体絶命のはずなのに?

今、『新宿探偵事務所所長桐生 翔』は、 尾行に失敗し新宿虎志会所属のヤクザに捕まり、 千葉県の寂れた小さな漁港の波止に連れて来られている。 口にはガムテープ、後手に括られ、椅子に座らされ、 両足をセメントの入ったバケツに入れられている。 ヤクザ…

残念

過去の作品を探したがいつのまにか電子媒体も紙媒体も無くなっており、再度作成する羽目になりました。まあ大したものではないので再度一から作成することとしました。

今後は

これから以前作りました小説の続編をアップしていこうと考えています。 以前の小説は設定がずいぶん古いので今風にアレンジしていくつもりですが、 これらを並行していけたらいいなと思っています。

こんばんわ

本日、初めてブログを書かせていただきます。何卒よろしくお願いします。 このブログ開設も息子夫婦に協力してもらいアップしました。 なにぶんこういうモノには慣れてませんので失礼があればご容赦願います。 今後は、読んだ本の紹介や私小説などを書いてい…