はっちゃんZのブログ小説

スマホの方は『PC版』『横』の方が読みやすいです。ブログトップから掲載されています作品のもくじの章の青文字をクリックすればそこへ飛びます。

2023-07-30から1日間の記事一覧

85.秋の道東旅行2(阿寒湖湖畔にて)

阿寒湖の湖岸にいるたくさんの観光客が目に入って来る。本日の宿泊ホテルの「ニュー阿寒ホテル」へチェックインして荷物を預けて外出する。先ずは「阿寒湖遊覧船」へ向かう。ちょうど出航する時間で定期便航路一周約18キロ85分コースのチケットを買い乗り込…

10.捜査1(友人恵理那)(第7章:私の中の誰か)

遼真は、瑠海の和御魂と荒御魂から念写された多くの写真を見ながら捜査に入った。瑠海の事件は、転落現場付近に監視カメラも無く普段人通りも少ない場所で目撃証言も瑠海を見つけたサラリーマンだけだったため、警察では転落事故として処理されているらしい…

9.霊査3(木村瑠海の悲しみ3)(第7章:私の中の誰か)

粉雪の舞う冬のある日、主治医の先生から父母へ「あの、実はあるご提案があるのですが・・・」「!!!先生、何ですか?もしかして瑠海が助かるのですか?」「いえ、残念ながら、もうそれはありません」「・・・???」「実は、お嬢さんがこのカードを持っ…