はっちゃんZのブログ小説

スマホの方は『PC版』『横』の方が読みやすいです。ブログトップから掲載されています作品のもくじの章の青文字をクリックすればそこへ飛びます。

2023-03-19から1日間の記事一覧

83.美波の初恋の終わり

ある日、慎一が家に帰ると珍しく美波が戻ってきている。 部屋から静香が顔を出して 「あなた、おかえりなさい。お疲れさまでした」 「あれっ、美波が帰ってるの?こんな日に珍しいね」 「ええ、私にちょっと話があるんだって。 雄樹も夏姫も今日は早めに眠っ…

9.迷い里、道切村での戦い1(第4章:迷い里からの誘い)

今までこの世で彷徨《さまよ》う魂や悪霊をあの世や神界へ送ってきた遼真と真美だが、今回は魂の所在が見つからないため、その技、送霊術を使えなかった。ただ黒い魔物がいつ出てくるかわからないので先ずは、いつもの様に真美が人骨の山全体を『銀環力(自…

8.迷い里、道切村へ侵入(第4章:迷い里からの誘い)

道切《みちきり》村の情報をある程度集めた遼真達は、次の満月の夜に合わせて準備を整えた。いよいよ1月18日、今夜は満月『ウルフムーン』と言われている。ウルフムーンとは地球から最も遠く見た目も小さい満月のことである。月の力としては一番弱い時期では…